前回、注射をうったので、

途中検査のため病院へ。

ついでに卵管が詰まっていないかどうか

通気検査をしていただきました。

内診の結果、前回よりも少し卵が大きくなっているけど

排卵はまだとのこと。

ついでに主人の検査結果がでたので、

結果報告を受けました。

エイズとかの感染病は全くなく問題ないとのことでした。

私の方の検査結果は、まだでした。

再度注射。

Hなんとか。。

すいません。覚えてない。を打って

2月1日にきてくださいとのことでした。

通気検査の影響で、菌が入るかもしれないからということで

抗生剤を処方され2日間飲みました。

それと、通気検査のあとはおりものに2日ほど

血が混ざりました。

これは、そういうものなので問題ないとのことでした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村