「2016年2月」の記事一覧

麻炭パウダー

475PV

健康
be2e97e9bae6a86063ab1ca9ab6d6936_s

妊娠を望むようになってから 妙に電磁波が気になり 放射能が気になり 農薬が気になり 気にし出したらきりがないし・・・

快調!

374PV

不妊治療 健康
3ff4da1d15226a1144ec9cb17e656b62_s

3日続いた食あたりも今日目覚めたらスッキリ! 夜は2時間おきに目が覚めていましたが寝すぎていた反動でしょう。 ・・・

3日目

264PV

健康
ba655071d5d697d756f30480a7dc54c5_s

昨日はひたすら寝ました。 熱は38.5度くらいでなかなか下がらず、汗は大量にかいたので洗濯と睡眠の繰り返し。 ・・・

2日目

317PV

健康
eb21df7a0646c3a63d7e83172eb58bb3_s

病院から帰っても 胃の痛みが治まらず、頭痛と発熱。 この段階で、まだこの病の原因は 牡蠣ではないと信じていまし・・・

牡蠣

308PV

健康
9ea666678dee07d52546d080bc79e11c_s

24日に主人と一緒に実家に帰り、カニのお鍋と牡蠣をたらふく食べてきました。 広島に住む母の友人の親戚が(遠い・・・・

生理がきました

356PV

不妊治療
a02214963a977663c04a2b82d32ee83b_s

排卵日の2日後からデュファストンを処方され、14日間服用するように言われました。 服用して13日目。服用中にも・・・

お腹の張り

332PV

不妊治療
c9afe570e5ff6df7ee57a9019688f997_s

昨日から、朝起きるとお腹が痛いので、症状を書き留めておこうと思います。 排卵日がおそらく6日あたりなので、妊娠・・・

HCG5,000

363PV

不妊治療
daedec44f9adb45aa5f70e0598a8d3c6_s

タイミングを無事に2回とり、5回目の検診。 排卵予定日から5日目です。 11時頃に病院につくと患者さんがたくさ・・・

ページの先頭へ