タイミングを無事に2回とり、5回目の検診。

排卵予定日から5日目です。

11時頃に病院につくと患者さんがたくさんいました。
けどみなさん会計待ちなのか
すぐに内診で呼ばれました。

内診では、「きれいですよ」といわれて終わり、
(私の何がきれいなんだろう?顔?みたいな)

面談の時には、
「次生理がこなかったら妊娠なので、
生理がこなければ26日に、
生理がきたら3日目にきてください」
といわれました。

生理がこなければ妊娠。
うんそれ知ってる。
何をみたんだろう?
先生が話した言葉はこれだけ。
内診する必要性がわからない。

「注射だけしておきますね。」
ということで、HCG5,000を
うってもらい、終了。

タイミング取った時に主人が
風邪をひいていたので、それを話したら
看護婦さんに
「とりあえず祈りましょう♪」といわれました。

妊娠してるいいイメージをもって過ごすことにします。
今日は1,850円でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村