2月28日に、主人の友達夫妻が
我が家に遊びに来ることになりました。

お料理に自信はありませんが、
しっかりおもてなしできるように
本を買って勉強しています。

 

なんせ、新婚なもので食器が2人分しかなくて、

どういう食器を揃えたらよいかすらわからなくて。

すてきな食器も欲しいのですが、
できるだけ安く、でもきちんとおもてなし感はだしたくて、
いろんな本を見比べた結果、この本を参考にすることにしました。

お料理も簡単にできるものが多くて
私でもできそうです^^

今度の週末にでも食器とテーブルクロスなどを揃えるために
買い出しに行きたいと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村