昨日から、朝起きるとお腹が痛いので、
症状を書き留めておこうと思います。

排卵日がおそらく6日あたりなので、
妊娠していたら4週目にあたります。

昨日の症状は、朝起きてからしばらく立ち仕事を
していると、みぞおちのあたりから、肛門あたりまで
張るような痛みがありました。
朝食をすませて片付けるころには治っていました。

今日の症状は、昨日と同じタイミングで
下腹部にきゅーとした痛みがありました。

体の変化としては、胸が大きくなってきました!
生理前はいつも大きくなるのですが、
いつもよりも大きく感じます。

ついでにお腹も。。
下腹部がでてきました。
主人からは「妊娠じゃなかったらただの豚やで」
といわれるほど。。。

また、普段毎日のようにお酒を飲むのですが
少し飲んだら十分でたくさん飲めなくなりました。

妊活中に飲酒?は不謹慎ですよね。
量はセーブしているのですが、
なんだか飲みたくなってしまうんです。

お医者さんにも妊娠がわかったらやめたらいいと言われたので、
妊娠が確認できたらきっぱりやめます!

やめれるか心配なところがあったのですが、
この調子だと、体が自然とお酒を受け付けなくなるんだろうなと
思います。

妊娠していますように^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村