排卵日の2日後からデュファストンを処方され、
14日間服用するように言われました。

服用して13日目。
服用中にもかかわらず、生理がきました。

正確には、13日目の夜から少し茶色い
おりもののようなものがでて、
14日目の朝に生理がきました。

ネットで調べると服用していたら普通は生理がこないと
いうことなので、余計にショック。
私には薬もきかないくらいホルモンが足りないのか!?

おっぱいは大きいので、女性ホルモンは
多い方だと思っていたのに。。。

でも、この2週間、ストレスのかかることが
多かったのでホルモンバランスを崩したのかも。

ということで、
なかなか気持ちの切り替えは難しいですが
次に備えたいと思います。

次は、排卵日あたりから禁酒しようと
心に誓いました!

少しでも妊娠しやすい体に整えます♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村