病院から帰っても
胃の痛みが治まらず、頭痛と発熱。

この段階で、まだこの病の原因は
牡蠣ではないと信じていました。

だって、いつも牡蠣にあたるときは
その日の夜に症状出るもん!

前日の夜に食べた中華がいけないんだ!
と思っていました。

前にいった病院を信じられない主人が
違う病院行こ!
ということで、AM10時に病院へでかけました。

待つこと2時間。
一番体がしんどい時間を待合で過ごした気がする。

診察は
医者「おそらく食あたりですね」
医者「牡蠣ならそれくらいの時間差は十分にあり得ますよ」
(やっぱりかきかぁ)

ということで、改めて点滴をしていただきました。
体から毒を取り除くのが良いそうで
十分な水分補給と解毒が必要とのこと。

2時間点滴をしたら、随分と体が楽になりました。
食後に飲むビオフェルミン2日分と
吐き気止めを処方されました。

まだ頭痛と胃痛は治まらず
アイスとゼリーを大量に買い込んで
帰りました。

夫婦二人で寝込むときついですね。。

生理が6日目だったのですが、
色が黒い。。。。。。
こんな色みたことない。

ネットで見ると、うまく排出できず酸化すると黒くなる
とのことで、ずっと寝てばかりだったからかなということで、
気持ちを落ち着かせています。
4日目からクロミッド錠を飲んでいるのですが、
大丈夫かな、今回。
ちゃんと卵育ってくれるかな??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村