昨日はひたすら寝ました。

熱は38.5度くらいでなかなか下がらず、
汗は大量にかいたので
洗濯と睡眠の繰り返し。

寝すぎて腰が痛い。
頭痛も寝すぎなのか、
毒なのか
もはやわからない。。

今日は朝からおかゆを食べて
お昼には鮭もたべれるくらいに回復。

日中はパソコン作業をしていました。

本当だったら主人の友達夫婦をおもてなしする日
だったのですが、体調がこんななので延期です。

実家に電話したら、
両親も体調を崩していたとのこと。
やっぱり牡蠣だ。牡蠣確定!

母によると、土曜日の昼、
牡蠣をくれたその友人が
勤め先に牡蠣を殻ごと大量にもちこみ
ランチのときにチンしてみんなに振舞っていたそうです。

んんんんんんー
もはやテロ行為。

「多分、2、3人会社休みはると思うで」
といっておきました。

生でも食べれる牡蠣というのは3、4日にたっても
生で食べれると思っているのだろうか?
おそるべしおばちゃん。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村