妊娠を望むようになってから
妙に電磁波が気になり
放射能が気になり
農薬が気になり

気にし出したらきりがないし、
普通に生活していて
元気な赤ちゃんを産んでる方はたくさん
いるけど、
言い訳と後悔をしたくないから、
できるだけのことはしたいなと。

そんな時に、主人が

「麻炭がいいらしいよ」
という話を聞きつけてきました。

麻炭??
これらしいです。

麻炭には、炭の中でも“竹炭の1.6倍/備長炭の4倍以上”の吸着率があるそうで、
余計な農薬や毒素を吸着して解毒してくれるそうです。

主人が聞いたところによると、
電磁波も洗い流してくれるそうです。
(本当ならすごい!)

炭のパウダーなので、真っ黒で
飲料や食事に混ぜて食べて解毒する他にも

パックにしたり、お掃除に使えたりとするそうです。

私はもったいないから全部飲むか食べると思います。

試しに購入してみようと思います!

ご興味のある方はこちらからどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村