夫の希望で低糖質な食事を心がけていますが、
低糖質ダイエットって、ステーキオッケーなんです!

因みにマヨネーズもバターも油ものも生クリームも
食べてよいとのこと。。

意外でした。
炭水化物と砂糖とか糖分の高いお野菜を控えるだけで
よいそうです。

けど、おなかいっぱいにするのに
炭水化物とかイモ系に頼っていた私にとっては
悩ましい問題です。

ステーキでいいといわれても、
牛は高いしなぁ。

アメリカとかオージーの牛肉は
安いけどくさいしなぁ。
と敬遠していましたが、

主人がそれでもいいということで、
先日コストコでアメリカ牛をたくさん買いました。

っていうか、一パックに1.5キロくらい入っているので、
3種類くらいかったら冷蔵庫パンパンになってしまって大変。

で、今日の夕飯はこんな感じです。

IMG_1242 (1)
牛タン、鮭の塩焼き、アスパラとカマンベールチーズのオーブン焼き、ステーキ。

うん。やっぱり臭い。と思ったのですが、
先日なんとなく買ったこのシーズニングがすごい!

これをかけると、まったく臭くない!!
臭みが消えてとても美味しくなります。

しかもソースかけるよりヘルシーだし
いうことなし!!買ってよかった~♪

ちなみに、鮭、牛タン、ステーキ肉、シーズニング、カマンベール
は全部コストコで購入しました。

美味しくいただきました。
ありがとうコストコ!

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村