プライベートジムに通いだした主人に
あわせて高タンパク、低糖質な食事を心がけています。

出かける少し前に急に思い立ったように
「今日お弁当もっていこっかな♪」
といいだしたので、急遽お弁当作り。

もともとお弁当は嫌いで味が移るのが
嫌だと聞いていたので味が移らないように
気を付けました。

んで、サラダジャーにベビーリーフとトマトを入れて
その辺にあったタッパー??に玄米と
若鶏の塩焼きと卵焼きを詰めました。

お弁当に詰めていると、
「そんにいらんで!」と
量をセーブしていると
お弁当箱スカスカ。。

ま、いっかとお弁当もっていったのですが、
昼食時、同僚に誘われた主人が
「今日お弁当なんで」と話すと
同僚の方が「愛妻弁当??」と
大きな声でいうものだから
周りの人がたくさん寄ってきて
お弁当を見られたらしく
ニヤニヤしながら無言で立ち去っていった
そうです。

そりゃそうよね。
こんなのだもん。

IMG_1243

うん。おいしくなさそう。
私「ちゃんとダイエットしてるっていってくれたよね?」アタフタ。。
主人「うん。でもあまり聞いてなかった」

ガーン!
こんなの毎日食べさせられてかわいそうって思われたね。

しかもお弁当にしてまで。。
主人の同僚の方は私も面識あるのですが、
もう顔を合わせるのも恥ずかしい。。

でもね、味移りを気にせず
サラダとトマトをタッパーに一緒に詰めたら
それなりにきれいでおいしそうに見えたんだけどね、
わざわざサラダジャーに分けたのには、
愛があるのよ愛。

って心では思いますが誰にも伝わらない。。

ちゃんとみられても恥ずかしくないお弁当を
作れるように頑張ります!!

あ、ちなみにトレーニングには一昨日いきましたが、
筋肉痛は昨日よりも今日のほうがきついみたいです。

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村