3月末の投稿以来の妊活ブログ。。

 

結局、3月27日に投稿した日の昼頃から生理が始まりました。

 

で、先月も人工授精から16日目に生理がきました。
先月は排卵前のよいタイミングで人工授精できましたが、
次の日から出張だったので、エッチは人工授精の前日にしただけでした。

 

ちょうど双子の妊婦の友人とランチしたので、
おなかを触らせてもらいました。
妊婦さんのおなかを触ると
赤ちゃんできやすくなるそうです。

 

卵が2つ排卵したもので、確率も2倍♪
体調も万全だし、友達のお腹さわったし期待できるかも!?
と思っていましたが、

 

胸も張らないし、いたってフツーって感じで
できてる気配がありませんでした。

 

それでも人工授精から14日以上生理がこなかったので
そのあたりの日は期待してしまいましたが
あえなく撃沈。

 

なかなかむつかしいですね。

 

昨日の夜10時と、今日の朝10時に
ナファレリール点鼻薬をして準備万端!

気を取り直して、明日は三度目の人工授精!!
気を張りすぎずに自然体で祈ることにします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村