人工授精や体外受精を繰り返しても
妊娠しなかった友人が

不妊治療をお休みして
漢方をのんだら翌月に妊娠した
と言っていたことを思い出して、

商品名を聞いてみると
婦宝当帰膠だとのこと。

アマゾンや薬局では置いていないようで
調べると近所の漢方薬局においていました。

私「イクスラさがしてるんですけど」
店「??イクスラですか??」

私「(携帯確認して)あ、イスクラですね」
店「イスクラならこれですね」

ってイスクラしかおいてないじゃん。
イスクラ以外は調合するのしかないんじゃん
イクスラってちょっと間違っただけじゃん
わかってよ。
 
っていろいろ心のなかでつぶやきながら
買いました。

IMG_0524

IMG_0525

このお薬は血を補い生理を整える作用や
血行促進に効果的だそうです。

1本300mlで、一日2回朝晩服用で
1か月分くらいあるそうです。

今回2本購入してお値段は10,480円でした。

あ、ここでも買えそう。しかもちょっと安い。。

試飲させていただいたのですが
黒飴のようなお味でとても飲みやすいです。

先日読んだ本にも女性は「血」が大事と
かいていて、血を増やすことから
始めたいと思っていたので、
ちょうど求めていたもので良かったです。

また体調に変化があったら書き留めたいと思います。

ッと、追記
本日生理5日目でほぼ出血も止まっていたのですが
飲んでからまた出血が始まりました。
生理の時は血を出して毒素を抜く方がよい
的な記述をみたことがあるので嬉しい!

すごい。

早速効果??

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村