今回「土曜日か月曜日どちらにされますか?」と聞かれ
土曜日は主人の仕事でむりだったので月曜日となったのですが、

今まで3回人工授精した中で
2回排卵後だったこともあり、
今回も絶対排卵後になるだろうと思うと
冷めてしまって
タイミングで頑張ろうと思い
今回はお休みしました。

排卵誘発剤も、デュファストンもお休みで
飲んでいるのは今は婦宝当帰膠だけです。

排卵日近くに4日連続仲良ししたので
結果が楽しみです。

先週の土曜日が第一候補の人工授精の予定だったので
順調にいっていればそろそろ着床のころかな。

本日20日ですが、16日あたりから
少し下腹がチクチク痛みます。
16日は特にお尻の穴あたりまでなんだか
違和感があって少し寝込みました。。

胸が少し張った感じ、
乳首が敏感。
体が熱っぽい感じ

というのが続いています。

まあ、生理前はいつもそんな感じですが
今回もそんな感じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村