楽しみにしていた新婚旅行♪

24時間前からできるオンラインチェックインをしました。
隣通しの席を取れるかドキドキ。

自慢ではありませんが、私とても飛行機こわいんです。

0df282cf725cecbde07f8a7e37d32879_s

離陸時
離陸無事にできるかな。
なんか油臭くない?
ガタガタいってる、折れないかな大丈夫かな。

安定飛行時
エンジンの音をずっと聞いてます。音が変わった、止まっちゃった??
他の飛行機とぶつからないかな。
なんか高度低くない?もしやジャックされた?
異常に揺れてる気がする。飛行機だいじょうぶかな?

着陸時
なんか高度低くない?他のビルにあたらないかな。

と延々と考えてしまって。本当に怖い。
とりあえず、他のことに意識をむける努力をして

スッチーさんのあの笑顔ならいつも通りってこと。大丈夫。
って自分を励まして、なんとかいつものり切っているのですが、
主人が隣にいないととにかく不安。

なんとか隣の席を確保しようと、
ビジネスへのグレードアップを目論んだり
(一旦キャンセルして、30万くらいする航空券を二人とも購入してから
マイルを使ってグレードアップしてくださいと言われ断念)
ネットだけではなく、電話して、「新婚旅行なんで・・・」と主張して空きがないかチェックしたり、
頑張ったのですが、結局オンラインチェックインの時にしかチャンスがありませんでした。

そして、運命のチェックイン。
一つだけありました隣通しの席!!
正直もっと隣通しの席あると思っていたのですが、本当に最後の最後でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村