シャルル・ド・ゴール空港のターミナル1に到着。

ドーナツ型でとてもおもしろい建物です。

バスの乗り場までなかなか苦労しましたが、
スーツケースを受け取って出口をでて、
同じ階の「32」番出口をでたらすぐでした。

Ligne2のバスに乗ってポルトマイヨへ。
約1時間。17€でした。

オペラ地区に行くならロワシーバスというのもあるそうです。

私達のホテルはポルトマイヨのすぐ近く。

レ ジャルダン ドゥ ラ ヴィラというホテルです。

早速チェックイン。

ジムもあって素敵なホテルでした。

IMG_1840

IMG_1841

パリはサマータイムで9時頃まで明るいです。
早速近くを散策。
素敵なお店を発見!

今日はこちらのLe Boeuf Maillotに決定です。

IMG_1847

IMG_1846

IMG_1856

IMG_1861

IMG_1870

ボリュームたっぷりです。
他にもサラダや付け合せがたくさん♪

主人も旅行の時は炭水化物抜きダイエットも少しお休みして大好きなポテトを堪能していました。
テラス席がとても心地よく、ステーキがとっても美味しかったです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村