DSC_9960

DSC_9961

ロンドン橋。

ロンドン橋落ちる♪ 落ちる♪ 落ちる♪
で有名なロンドン橋。

バラマーケットからはすぐです。
橋事態は普通ですが、橋の上から見える景色が素敵でした。

DSC_9962

橋の上ではこんな光景も

DSC_0015

え??食事してる??

ロンドン橋からもちらっと見えていたロンドン塔
宮廷としてもつかわれていたけど、その後牢獄にも使われ
最近ではそちらの方で有名です。

DSC_0048 (1)

中に入るには22£します。
後のスケジュールも詰まっていたので今回中に入るのは断念!

タワー・ブリッジ
DSC_9965

DSC_0139

このうえのガラス張りの歩道橋を歩くことができます。
私達がいったころには、花嫁さんもいました。
素敵〜♪

DSC_0103

橋を渡って河川敷沿いをお散歩。
なんだか街全体がディズニーランドのようでした。

そのまま、船に乗ってロンドン・アイへ
DSC_0272

遊園地のようなアトラクションもたくさんあります。
ロンドン・アイ(観覧車)に乗りたかったのですが、
23£したので、やめました。

マンマミーアのチケットをとっていたので、観覧前に夕食。

劇場近くのThe Port House
です。

ジントニックとタパスが売りで、お手頃価格でいろいろつまめるのが嬉しい。

DSC_0303

DSC_0297

DSC_0299

ジントニックには、フルーツやお花がはいっていて、目で見ておいしいお酒でした。

いい気分でマンマミーアへ。

DSC_0308

DSC_0314

アメリカのブロードウェイで観てから大ファンで、映画も何度もみてます。
私達が大好きな作品。
あ〜楽しかった!
マンマミーア最高!!

神戸神奈川アイクリニックの充実のアフターケアー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村