イギリス4日目。

今日は10時40分発の飛行機でベルリンへ出発です。

でもその前に。
アビーロードへ

ムーアゲートの駅から
UBERで25分ほど。1500円位でした。

DSC_0326

DSC_0874

DSC_0934

ビートルズと同じポーズをして、
私達も記念写真をとりました。
楽しかった〜!

普段は交通量が多くてなかなか上手に写真がとれないそうなんですが、
私達が行ったのは日曜日の朝7時半くらい。
交通量も少なくておすすめです。
私達と同じ観光客のような方は1組だけでした。

写真をとっている間に車がきても、
車の皆さんも微笑ましく見守ってくださって
クラクションならしたりしないんですね。
もちろん、車来たらすぐ避けましたけど。

アビーロードから今度はベルリンへ。
ヒースロー空港までは、UBERでいきました。

2人電車でいくのと値段かわらなかったので、
重い荷物を階段とかで運んだり、
乗り換え調べたり時間調べたりってことを考えると
車がいいよねってことで即決。

DSC_0951

今回は早めに空港につきました。
いってきま〜す!

神戸神奈川アイクリニックの充実のアフターケアー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村