プップは朝食も充実でした。

DSC_2484

DSC_2486

DSC_2497

好きな具材をリクエストして作ってもらうオムレツは、
バイトさんだったので、残念でした。

プップにはスパもあるので行こうと思ったのですが、
水着がないと入れないとのこと。

え?温泉じゃないの????????
ネットで見た案内でもみんな裸だったのに水着いるの??

水着売ってるかと聞くとスクール水着みたいなのが7,000円くらいといわれ
スパはやめました。

マッサージも今日はいっぱいだといわれ断念。

カルロヴィ・ヴァリへは長期滞在する方が多いようで
単発ならマッサージを予め予約しておいたほうがいいようです。

また、電車でプラハへ

ホームで電車を待っていると何やら賑やかな歌声が。
ふと見ると、ボーイスカウトの少年たちかな。
小学生くらいの子どもたちがたくさん。

DSC_2588

同じ車両になりませんように。

と思ったら思いっきり同じ車両の
同じボックス席でした。

途中で車掌さんが来て、何やら話をすると
子どもたちが他のボックスに移っていきました。

ラッキー♪

4時間くらいの旅。

DSC_2653

ビールも買って楽しみました。

チェコはビールがとにかく安い!
500mlの缶ビールが100円位でした。

プラハに到着したのは17時頃。

プラザホテル
へは、歩いて行きました。

道路がとても混んでいたのでタクシーじゃなくて正解!

チェックイン後散策へ

DSC_2717

火薬塔と市民会館

DSC_2766

旧市街広場。大きなシャボン玉を作る人や演奏する人など賑わってました。

DSC_2771

DSC_2777

からくり時計。

DSC_2790

トゥルデルニーク。アイスを入れて食べます。

DSC_2880

カレル橋とプラハ城。

とても綺麗な街です。

雨が降っていたのが残念。

夕食はこちら

DSC_2888

Pod Vezi
です。

DSC_2891

DSC_2894

DSC_2895

DSC_2898

カレル橋を渡ってすぐのところにあるお店。
とてもおすすめです。

これだけ食べて、ワイン1本空けて二人で7,000円くらいでした。

どれも美味しかったです。

9時頃まで明るいヨーロッパ。
ゆっくり観光できて1日2倍位楽しめているような気がします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村