昨年の11月に体外受精をする予定だったのですが、
海外旅行の予定が入ったので、遅らせていました。

 

海外旅行も終わって、今は、準備周期です。

 

a02214963a977663c04a2b82d32ee83b_s

お薬は以前もらっていたのですが、
念のためもう一度病院に行かなくてもよいのか
問い合わせたところ、処方した薬飲んで次の生理来たら
3日目に来てください。

 

とのことでした。

 

今日は準備周期の27日目です。

 

前回の生理がきてから16日目にソフィアAを飲み始めて
21日目からブセレキュアの点鼻薬をしています。

 

ソフィアAを飲み始めてから、鼻水がとにかく滝のようにでてきて、
季節的にたまたま風を引いたのか、何かのアレルギー反応なのか
大変でした。

 

頭痛はするけど、熱はない。
鼻が大変なことになってるので
いびきもすごかったらしく、夫に迷惑をかけました。

 

顔もむくんで瞼も腫れて別人のような顔にかわりました。

 

耳鼻咽喉科にいくと、何かのアレルギー反応だといって
今飲んでいる薬と併用できる点鼻薬と薬を処方していただきました。

 

その夜熱が37.6度まであがりましたが
あとは終息に向かい今は落ち着きました。

 

薬を飲み始めてから、胸が大きくなり少しふっくらしました。
女性ホルモンの関係かもしれません。
今日の夕方出血が少しあったので
生理がはじまったのかも。

 

いよいよです。
ドキドキ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村