卵の育ち具合を確認するために、
検診にいってきました。

今日も超音波と血液検査です。

4397c6958818f3c0e672a7f1cf75ecc3_s

 

私の通っている病院では、予約の1時間前に行って
先に採血をし、結果がでてから超音波。

 

今日の血液検査の結果は
E2 794
LH 5.3
でした。

前回と同じベテランの女性の先生が
担当してくださいました。

順調に育っていて、
大きいもので12、平均10くらいになっていました。
数も14個くらい確認できるようです。

このまま順調にいきますように!

次は火曜日にもう一度検診して
採卵日を決定する予定です。

ドキドキ。

火曜日まではHMGフェリング150を
自己注射するように指導されました。

それと、スプレキュアも継続するそうです。

今日のお代は23,170円でした。

体調に変化は特になく、
ちょっとむくんだかなってくらいです。

ヨガは、毎日15分から30分程度しています。
おかげで体調はよいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村