P1000266

 

今日も、血液検査をして、超音波検査です。
今日は院長先生が担当してくださいました。

 

血液検査は
E2 2231
P4 0.2
LH 4.2
でした。

 

卵胞は最大19で、平均15くらいと
順調に育っています。

 

子宮内膜も12.7と、平均8ミリ以上だとOKとされる
数字をクリアしているとのこと。

 

ついに、採卵日が2月2日に決定しました!
で、移植が4日です。

 

今日は、HCG5000を夜の9時に自己注射
ずっと続けてきたスプレキュアは今日の3回目まで。

 

あとは、採卵を待つのみ!
これまで検診、注射、鼻のスプレーがんばりました^^
はぁ~。

 

夫の禁欲について質問したところ、
本番までに、中一日あればいいそうです。

 

昨日仲良ししといてよかったです。
今日から、明日、明後日と主人は出張。
採卵日は、朝一で帰ってきてくれます。

 

ということで、今日の注射は自分で初めてしました。
今まで毎日ずっと主人が注射してくれていたので。。。。。
ドキドキ

 

「HCG5000は、今まで育ててきた卵を
熟成させるための、とても大事な注射です。」

 

P1000267

 

と看護師さんから言われていたので、
余計緊張しました。

 

けど、なんとかミッションコンプリート!

 

体調は、今日の朝少し下腹部がチクチクして
HCG5000を注射してから少しお腹が張ってる感じです。
あと、昨日からおりものが増えました。

 

あと2日、適度に運動しながら栄養たくさん摂って
過ごしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村