今回はアンタゴニスト法で、採卵します。

前周期の16日目からソフィアAを10日間飲み、
今日は生理3日目なので、
ホルモン採血と超音波を受けるため
病院に行ってきました。

血液検査の結果は
E2 82.8
LH  7.4
FSH 7.6
でした。

E2は50くらいが普通で少し数値が高いけれど
問題ないとのことで、
今日から採卵誘発剤の注射が始まります。
今日と、明日はゴナールFを300、明後日は150です。

注射の薬を3日分と、診察代で今日は59,140円でした。

前回の体外受精では残念な
思いをしたので、
この3ヶ月間、この本を参考に
生活を改善してきました。

ミトコンウォーク、ヨガ、早寝早起き
Lカルニチンと、メラトニン、葉酸のサプリを飲む
など、できる範囲で頑張ってきました。

あと、アップルウォッチを買って、
普段の運動量を見える化したり、脈拍をチェックしたり、
しました。

この本を参考に身体によい食事を心がけています。

あと、今日の待合の時にみていた雑誌にのっていた
これ、気になって今日購入しました。
さっそく明日からやってみようと思います。

今回こそ、赤ちゃんを授かれますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村