最近頭痛がひどいのですが、
今日も朝5時頃、頭痛で目が覚めました。

すぐに治るものだと
高を括っていたのですが、
今日で四日目。

普段元気なのに
なぜこんな時に??
と悔しい気持ちでいました。

一応、体に良いものを食べれているし
頭痛がある分普段よりゆっくりして
よく寝ているのでもしかしたら体には
逆によい環境かも・・・とプラス思考ではいるのですが、
そろそろ頭痛とさよならしたい。

頭痛が起こる前に、何か変わった行動をしたかな。。
と思い返してみると

ちょうどそのころウミヨガをはじめました。

血の巡りがよくなったけど、もしやドロドロだから
頭の血管逆につまった??

確かに、昔からヨガをすると
頭がフラフラしたりしてたし、
あってないのかな。

と思いましたが、
この半年ほど、このウミヨガではないけど
ヨガをしていたので、それはないかなと。

それで、あっと気づいたことが。
頭痛が始まった日から、カフェインを抜いていたんです。

ルイボスティー中心で、コーヒーを飲むときも
カフェインレスにしていました。

それまで、1日2~3杯飲む程度なので、
自分で中毒だとは思っていなかったのですが、
もしや・・・と思い
久しぶりに少し飲んでみると

6e4e3296c2b0ab5e62483cb48a76a837_s

体の毛細血管に血が回っていくような感覚があり、
頭痛が和らぎました。

飲みすぎるとだめだと思って少しにしたのですが、
本当に頭痛が楽になってびっくりしました。

カフェイン中毒だから、飲んで治まったのか
もしくは、カフェインは頭痛を和らげる効果があるとも
書いていたのでそちらの方なのか、わかりませんが

とりあえず、頭痛が和らいでとても今幸せです。

卵を移植するまでに、薬にもコーヒーにも頼らず
元気になりたい!

このまま治まってくれることを祈るばかりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村