571042617160983ae1e3a2ace4a2d89b_s

今日も病院に検診へ行ってきました。

血液検査で
E2 3622
P4 0.21
LH 2.7
でした。

卵も順調に育っていて、
先生からは7〜14個くらい
とれそうですね。

といっていただきました。

採卵は月曜日に決定です。
いよいよです。
ドキドキ。

今日の注射は
オビドレル250です。

いろいろな用途があるお薬だそうですが、
このタイミングでこの量を投与するのは、
卵を成熟させるために効果があるそうです。

今回の注射はこれが最後。
全部主人がうってくれました。
ありがとう〜!!
長かった〜〜。

そして、E2の値が3000を越しているので、
今回卵を戻すことはだめだと言われました。
OHSSになるリスクが高いからだそうです。

全然お腹張ってるかんじはないんだけどなぁ。
ってか、最近ゴムのお洋服だから
実感がないだけかもです。

前にも先生に言われていたので
覚悟はしていたのですが、
やっぱり2ヶ月延びるかぁ。
年齢的に後がない私にとっては
とても厳しい現実です。

月曜日に数値が下がっていたら
まだ可能性はありますか?
次の生理が来た時に体調がよかったら
来月移植することは可能ですか?

いろいろ聞いてみましたが、
もう2ヶ月後ということは決定だそうです。
残念

そうと決まれば
好きなスポーツをしたり
旅行行ったり
お酒飲んだり
妊娠中に我慢しなければ
ならないであろうことを
楽しもうと思います。

でもちゃんと体調整えて
迎えに行くからね。
待っててね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ランキングに登録しました!
ポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村